コンタクト

アドレス(URL): http://web.me.com/human_treasure

1行紹介

東京都文京区千駄木の“頼れる社労士”です。

自己紹介文

●山岡 洋秋 (写真は私です)

・社会保険労務士
・ファイナンシャルプランナー
東京都文京区千駄木
『ヒューマントレジャーサポートオフィス』代表。
http://web.me.com/human_treasure
『人材』から『人財』へ、をミッションに
人を大切にしようとする企業を応援することで
企業を取り巻く全ての人
(お客さま・家族・企業・社会)
の“幸せ”を追求します!!
クレアール社労士講座の現役講師です。

★山岡の生い立ちの詳細は『山岡洋秋ストーリー』に掲載中です。
http://web.me.com/human_treasure/Site/daihyouprofile3.html


☆ニックネームの『世界平和』については、プロ野球の清原選手が、ジャイアンツ時代に絵馬に書いた言葉です。私はジャイアンツファンであり、同年代の清原ファンなので、『世界平和』に共感しました。人を大切にしていくことによって、世界平和につながればとの思いによるものです。

●増井 いづみ

・社会保険労務士
『ヒューマントレジャーサポートオフィス』副代表。

★このブログは山岡と増井の2人で
担当しております。

興味のあること

●山岡の趣味は『マラソン』。 過去に2回、ホノルルマラソンに出場し、 完走しました。 2009東京マラソンに応募しました。 どうか当選しますように・・・ 練習しなくては(汗)!!!             ●増井の趣味は『食べる&寝る&楽しい妄想をする』こと &『ベランダガーデニング』。 植木鉢でベランダが埋まりつつあり 本来のベランダとしての使用が 難しくなりつつあります(笑)