« 受験します!〜続き〜 | トップページ | 準備万端! »

2008年8月17日 (日)

体に変化が・・・

Photo

こんにちは。増井です。
昨日に引き続き、今日は1日中大雨でした。
おかげで『灼熱地獄』からしばし解放happy01
そんな日は頭も冴えまくりflair&仕事モード全開punchです。


→続きを読む前に人気ブログランキング


今までは、思いついた仕事のアイデアや
ふと疑問に思った事、
やらないといけない事、
計画していたのに思う通りに進まない事、
といった様々なことを自分の頭の中だけで考えてたり
ノートに覚え書きとしてメモしていた程度でしたが
自分の頭の中が整理されず、いつまでもモヤモヤ感があるので
今日は頭を整理する意味で
ゆっくり考えながら、資料をファイリングしたり
アイデアや、これから挑戦したいことを
ノートに書き出して整理したりしてみました。

ノートに書き出して『見える化』すれば
いつも『頭の中だけで記憶』させようとしていたことが
『ノートに記録』されて、その事柄が頭から離すことができたようです。

頭の中だけで考えるのは
こんなにも自分に『ストレス』をかけるんですね。

少し『見える化』作業に時間がかかりましたが
頭の中は、穏やかな春の空のようsun
今にもヒバリのさえずりが聞こえてきそうなほど
スッキリ&気分爽快です。

その後、やりたかった仕事がはかどること!
今度は、体の違うところに変化が。

『肩こり』発生ですwobbly
ひどくならないうちに対処しておきます。

ちなみに・・・
今日の画像は、私の大好きな映画『キューティ・ブロンド』です。
主人公のエルのように、目標に向かって前向きに生きたい!
そんなおもいから、今日の画像にチョイスしました。
私の心の『師匠』ですhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリックshineをお願いいたします! 

              ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 受験します!〜続き〜 | トップページ | 準備万端! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/23049669

この記事へのトラックバック一覧です: 体に変化が・・・:

« 受験します!〜続き〜 | トップページ | 準備万端! »