« 魅力的な私へ変身?! | トップページ | 職場の不満・第1位は! »

2008年8月23日 (土)

明日は社労士試験ですね!

New0001

こんにちは。増井です。
いよいよ明日は第40回社会保険労務士試験日、ですね。
受験される方は、明日の“決戦”に向けて、早めに休んで下さい。

→続きを読む前に人気ブログランキング

実は私も3度目の正直、でようやく合格しました。
執念の合格、ですcoldsweats01
社労士試験、はかなり“クセ”のある試験ですので
満点を取るのは無理です、絶対に。
また、各問題ごとに、“足切り”基準が設定してありますし
毎年、受験問題の難易度が異なりますので
かなり『運』にも左右される試験です。

ただ、今までの勉強量が『合格』に結びつくのは確実ですので
当日の試験問題で、見た事もないような、
驚きの問題が出たとしても、
『これがウワサの“受験生を惑わす問題”作戦か!』
と落ち着いて、解ける問題を確実に解いて下さい。


あなたが見た事もないような、手も足もでない問題は
どうせだれもできていないし、合否の基準にならない!!


今日は、忘れ物がないか持ち物チェックと
社労士試験に見事合格した、自分の姿を強く『イメージ』する
    ↑
これはかなり効果あるんですよ!!

今日のトップの写真は、私の合格証書です。
あなたも数ヶ月後には私と同じようにこの証書を手に
お世話になった方々にご報告しているはずです。
Img_1995_2
そして、このバッチをつけて、社労士として
あなたは大活躍するはずです!


なるべく強く、強くイメージしてください!!


私はキツいといわれる、生保の営業を長年していたのですが
契約をいただけるイメージを強くもてば
本当に契約をもらえるんですよhappy01

明日は皆様の勉強の成果を試験の場で明らかにするだけ、です。
皆さんの合格を心よりお祈りしております。


ちなみに、クレアールの現役講師である山岡は
明治学院大学の受験会場へ、受験される方の応援に参ります。
山岡を見た受験生の方、遠慮なく励ましの言葉、もしくは握手を
求めてやって下さいheart01
きっと山岡も喜んで心から皆さんを応援しますよ!!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリックshineをお願いいたします! 

              ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 魅力的な私へ変身?! | トップページ | 職場の不満・第1位は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/23196299

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は社労士試験ですね!:

« 魅力的な私へ変身?! | トップページ | 職場の不満・第1位は! »