« 懐かしい人から・・・ | トップページ | 東京マラソンに向かって »

2008年8月 8日 (金)

びっくり!!

こんにちは。増井です。

今日の午後1時前、事務所にいたのですが
下から突き上げるような、結構な地震の揺れ
を感じました。今回の地震の震源地は東京都多摩東部だそうで
八王子市、町田市、神奈川県伊勢原市、川崎市で震度4で
ここ千駄木は震度3ぐらいのようでした。

皆様大丈夫でしたでしょうか?

→続きを読む前に人気ブログランキング

全く関係ないですが
私、増井は事件を呼び込む『事件オンナ』なのですcoldsweats01

なぜ、そう思うのか、というと・・・

以下、そう思う理由

●今まで引っ越した先で必ず大きな火事がある。
今まで3度、引っ越しを経験。
毎回必ずご近所で火事が起きます。
それも道を挟んだ向かいのお家あたりばかりなので
下手したら自分も巻き込まれていたのでは
というぐらいの近さ。
※ちなみに私は犯人ではありません!!
(毎度、住人の不注意が原因の火事です)

●急に乗っていた電車が動かなくなった。
青森から帰る電車の調子が悪くなり
急に動かなくなった。
雪の中、2時間ほど電車内に閉じ込められる。

●地震で被災
阪神大震災(実家で被災)と中越沖地震を経験。
驚いたのは中越沖地震の被災は初の新潟旅行の最中。
これも新幹線が止まって大慌て。

●サリン事件に巻き込まれそうになった
まだ関西に住んでいた頃、初の東京旅行へ出かけた日に
地下鉄でアノ事件が・・・
家に帰るまで事件を知らず、
私が無事帰宅したのを見た母親が安堵で半泣き。


と、まあこんな感じです。


でも、生まれて3●年も経てば
これぐらいは経験するのも当たり前でしょうか・・・
そう考えると、たいした事ではなかったですね。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリックshineをお願いいたします! 

              ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« 懐かしい人から・・・ | トップページ | 東京マラソンに向かって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/22870625

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!!:

« 懐かしい人から・・・ | トップページ | 東京マラソンに向かって »