« 第40回社労士試験が終って | トップページ | 安全について考える »

2008年8月26日 (火)

開業ご挨拶&セミナー参加

Img_2002

こんにちは。増井です。
人気ブログランキングを7月に初めたばかりなのに
『法律・法学カテゴリー』で“現在5位”と急上昇中!
(゜ロ゜) オゥ!
ランキングはどこまで上位に食い込めるのでしょうか?
楽しみですnote

今日は朝から1日フル活動。
とても楽しい1日でしたhappy01

→続きを読む前に人気ブログランキング

いまさら、ですが
ようやく今日、文京支部の支部長さんにご挨拶におうかがいしました。
『支部長』と直にお話する、と考えただけで緊張の私達だったのですが
とても気さくな優しい支部長さんで
新人の私達はとても勇気付けられましたhappy01
9月1日には、支部長さんから支部の方にご紹介いただけるとのことです。
また緊張ですcoldsweats01
あと、ご近所のとても大規模の社労士事務所の所長様にもご挨拶。
こちらの所長様にも励ましのお言葉をいただきました。

先輩のお二人からは長年開業して成功していらっしゃる方の
“余裕”を感じました。
いつか私達も・・・wink

事務所に戻ってからそれぞれ事務仕事をこなした後
今日はとあるセミナーへ参加してきました。

このセミナーの詳細はまた後ほどご紹介させていただきます。
2時間のセミナーでしたが、2時間があっという間に過ぎ
いろんな驚きの体験をさせていただき
このセミナーはきっとどの方も知りたいにちがいない!
もっと勉強して、私が皆に教えてあげたい!!
と強く思ったのでした。
ご紹介してくださったSさん、本当にありがとうございました!!

その後、セミナー会場近くのパスタ屋さん
(四谷アトレの1階のお店)へ
遅めのディナーをいただきました。

これが最高においしかったんですnote
とくにワタリガニのパスタ(トップの写真)と
エリンギの前菜が、まさしく
『ほっぺが落ちそう!!』な旨さhappy02
参りました・・・

おいしかった料理を写真でご紹介

Img_1999
Img_2000
Img_2001

私は思い通りの人生を送れて本当に幸せです!!
        ↑
(今日のセミナーをちょっと意識して“表現”してみましたheart01

何のことか分かりませんでしょうが
詳細はまた後ほど!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリックshineをお願いいたします! 

              ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 第40回社労士試験が終って | トップページ | 安全について考える »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/23273301

この記事へのトラックバック一覧です: 開業ご挨拶&セミナー参加:

« 第40回社労士試験が終って | トップページ | 安全について考える »