« 脳内ホルモン噴出 | トップページ | 士業ねっと!から取材 »

2008年9月 8日 (月)

ヤル気の出る読み物

Img_2075
こんにちは。増井です。
楽しい【妄想】を毎日すること!を自分に課したのですが
このブログを読んで下さっている全ての方にも
夢を実現するための【妄想】をしていただきたい!

その【妄想】の手助けになる
とてもヤル気アップupするものをご紹介します!

→続きを読む前に人気ブログランキング

【妄想】の手助け 
   ↓

【かないずむ】
かないずむ


この「かないずむ」は
「いつか独立したい!」という思いを持っていたアパレル店長
だった堀口ひとみさんが、
カリスマ美容師のメンター(金井豊さん)と出会い、
1年間のメールのやり取りで、独立まで導かれてしまった
そのリアルストーリーをまとめたものです。
現在、この作者の堀口さんは
「コーチ」という職業で大変活躍されていらっしゃいます。

堀口さんのプロフィールは
堀口さんのHPをご覧下さい。

独立を目指していない人でも
『今の自分を変えたい!』
と思っている方ならどなたでも
この「かないずむ」を読めば、
私がそうだったように、ヒントや勇気をもらえるはずです。

これが無料でダウンロードできますので
ちょっと気になる、と思った方、
是非ダウンロードして読んでみて下さい。
269ページの超大作sign03です。


おすすめですhappy01

コーチング、やっぱり習いに行きたい!
コーチング、受けてみたい!!
資料の取り寄せは済ませたので
じっくり検討してみますconfident


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリックshineをお願いいたします! 

              ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 脳内ホルモン噴出 | トップページ | 士業ねっと!から取材 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/23592947

この記事へのトラックバック一覧です: ヤル気の出る読み物:

« 脳内ホルモン噴出 | トップページ | 士業ねっと!から取材 »