« 台風13号が関東に接近! | トップページ | “『聞くが価値』vol.3”に行ってきました »

2008年9月20日 (土)

“『聞くが価値』vol.3”に行ってきます

Photo
こんにちは。増井です。
今日の18時から“『聞くが価値』vol.3”に行ってきます。
前もって午堂登紀雄さんの本も読んで
今日のセミナーを楽しみにしておりました!
午堂さんと鹿田さんにお会いできるだけでも十分なのに
なんと、参加者として有名な方がたくさんいらっしゃるそうです!!
私、ツイてますshine

→続きを読む前に人気ブログランキング

主催されている鹿田尚樹さんのブログ予告によると
今日参加される方は・・・

望月実さん
『数字がダメな人用 会計のトリセツ [取扱説明書]』等
たくさんの本を執筆されている公認会計士さん。
※経歴が華々しくて素晴らしすぎるshine

荒濱一さん
『結局「仕組み」を作った人が勝っている』等
仕組み化本の流行を作った方
※HPを拝見すると、とても人情味溢れる方のよう。
私立高校教諭として3年間の勤務の後、
単身、タイ・バンコクに渡ってその後
現地で日系の広告代理店に就職。
海外での勤務を数年経験後、帰国。
現在、人材、起業、IT/デジタル機器関連を中心に
雑誌やWebなどで幅広い分野の記事を執筆されていらっしゃる
とのことで、とてもおもしろい経歴をお持ちです。
お話して雰囲気を確かめてみたい!!

田中正博さん
『36倍売れた! 仕組み思考術』を執筆された方
※早稲田大学を卒業されてから
明治安田生命に勤務、その後アフラックに勤務
と生命保険会社での職歴を経て保険代理店として創業された方
生保レディだった私はこの方にとても興味があります!!

千葉智之さん
『出逢いの大学』を執筆された
現在リクルートに勤務されていらっしゃる方
※私は、この本を読んで感化されたうちの一人ですcoldsweats01
この本をきっかけにmixiに再デビューしました。
『出会いの大学』は自分も人脈をつくらないと
と思わせますし、ノウハウもバッチリと詳細に書いてあるので
実践しよう、という気持ちにさせる本です。
人脈本のバイブル的存在。


セミナーだけでなく、事前に懇親会も申し込んでいますので
今からたっぷりいろんな方からいろんな事を吸収してきます!
このセミナーに参加していらっしゃる他の方にも
とても興味があります。
きっと『同じニオイ』がするのでしょうね・・・
どんなニオイ???説明できませんが(笑)


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリックshineをお願いいたします! 

              ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 台風13号が関東に接近! | トップページ | “『聞くが価値』vol.3”に行ってきました »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/23881448

この記事へのトラックバック一覧です: “『聞くが価値』vol.3”に行ってきます:

« 台風13号が関東に接近! | トップページ | “『聞くが価値』vol.3”に行ってきました »