« mixi | トップページ | 『呼吸』 »

2008年9月11日 (木)

wii大会in渋谷

Img_2135
こんにちは。増井です。
士業者ばかりの異業種交流会・東京士'sに参加してきましたhappy01
今回の開催場所は渋谷でwii大会でした。

ほとんどの方がwii初体験だったのですが
だれでもすぐに遊べるぐらい、簡単な操作方法でしたので
すぐに会場がヒートアップ!!

→続きを読む前に人気ブログランキング

一部を写真でご紹介。
みんなでボーリングの写真。
Img_2105_2
Img_2106
Img_2107
Img_2108
皆さん華麗なフォームです!

ボクシングでは私と山岡との真剣勝負。
Img_2127
私の勝利でしたscissors
この気持ち良さに『何も言えねぇ!』(北島康介選手風bleah
他のゲームに比べて
ボクシングだけは息が切れるほどしんどかったです!
あまりの激しい動きに写真ブレまくり、です。

開催日は9月10日の『ゴト日』だったせいか
少人数開催となり、参加者は全部で12名ほどでした。
でもその分、皆様ととても内容の濃いお話ができました。
特に面白かったのは
今は士業で名を馳せていらっしゃる先生方の
昔の職場での経験談です。
その方からは想像つかないぐらいとても意外で
『へぇ〜』と思うことばかり。
楽しいひとときでしたhappy01

wiiが欲しくなりました・・・


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
優しいワンクリックshineをお願いいたします! 

              ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« mixi | トップページ | 『呼吸』 »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/23661658

この記事へのトラックバック一覧です: wii大会in渋谷:

« mixi | トップページ | 『呼吸』 »