« 無料相談会のご案内〜お気軽にご相談ください〜 | トップページ | 私にも“ねんきん特別便”が到着 »

2008年10月12日 (日)

静岡へ出張

Img_2400
こんにちは。増井です。
昨日から3連休ですが
お出かけのご予定はございますでしょうか?
ニュースでは“秋の味覚狩り”:栗拾い、芋掘り、ぶどう狩り
の案内をしていました。
そういえばもうすぐ“紅葉狩り”も・・・
いい季節ですね〜。

今日、山岡は出張で静岡に行っております。

→続きを読む前に人気ブログランキング

山岡に、と指名をいただいたそうで
今日の静岡への出張、となりました。
指名をしていただけるなんて本当にありがたいことです。
また期待に答えられるようにがんばらないと
と改めて気を引き締め直した次第です!

今日のために山岡は数日前から準備は完璧でしたので
仕事の面で不安は全くないのですが
ただ1点、私がどうしても気になるのは・・・
出張のお土産を私に買ってきてくれる
“気配り”を忘れていないかどうか、です(笑)

静岡の有名なお土産、って何でしょうか?
きっといろいろあるのでしょうが
“干物”しか思いつきません。
ちなみに私は魚の干物は大好物ですlovely

『食欲の秋』です!!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

    ↓      ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 無料相談会のご案内〜お気軽にご相談ください〜 | トップページ | 私にも“ねんきん特別便”が到着 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今日は静岡までありがとうございましたm(__)m無事にお家に辿り着きましたか?
私のナビに参加していただいている受講生の中に山岡先生の講義を聞いて申し込みしました!って方がいらっしゃいます(^O^)昨年山岡先生のイベントに参加された方が今日リベンジで申込してくれましたv(^-^)
終電の新幹線ギリギリまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m久しぶりにお会いできて楽しい時間でした。またぜひ静岡にお越しください!首を長くして、お待ちしております(^O^)

投稿: masayoshi | 2008年10月13日 (月) 01時20分

masayoshiさま

昨日はありがとうございました。
なんとか日付変更前に自宅へ到着しました。

私の講義を聞いて前向きにチャレンジしていただけることは、とても嬉しいことですhappy01その分、責任を感じますが、受講された皆さんにとって少しでもプラスになるよう、これからも研鑽して参りたいと思います。

静岡市は、昨年政令指定都市になり駅中や駅周辺が整備され、とても素敵な街ですね。昨日は、講義前におでん祭りのストリートを通り、思わず“ビールとおでん”の誘惑に負けそうになりましたcoldsweats01

また是非!伺いたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


投稿: 山岡 | 2008年10月13日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/24460264

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡へ出張:

» 久しぶりに山岡先生と… [☆社労士サプリメント☆]
今日は所用で講義を拝聴することができなかったのが残念でしたが… 約8ヶ月ぶりに山岡先生 にお会いすることができました(^O^)お元気そうで何よりです。 お世話になっている社労士先輩N氏と、いつも温かく見守ってアドバイスを下さるO氏に山岡先生と私の4名で、実務に関す... [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 18時27分

« 無料相談会のご案内〜お気軽にご相談ください〜 | トップページ | 私にも“ねんきん特別便”が到着 »