« 日曜日の今日はお休みですか? | トップページ | 絶品!濃厚プリンと濃厚ミルク »

2008年10月27日 (月)

無料相談会が開催されました

Img_2554
こんにちは。増井です。
今日は、先日お知らせしました無料相談会の相談員として
山岡ががんばってきました。
(写真の一番左の相談員が山岡です)
10時から16時まで後楽園駅の改札外の公園付近で
開催されました。
今日は相談会終了まで天気も良く、
たくさんの方がご相談にいらっしゃったそうです。
私は撮影と、心のこもった応援をするために(笑)
15時頃に相談会場へ行ってきました。

→続きを読む前に人気ブログランキング

Img_2552

結構この赤い旗が目立っていました。

相談員の手元には社会保険労務士パンフレットと
相談内容を記載するための用紙とポケットティッシュとペン

Img_2555
Img_2556

また無料相談会は開催されますので
今回相談できなかった方
ご存知なくて行きそびれた方
がいらっしゃいましたら是非次回の無料相談会に
お越し下さい。

またこのブログでお知らせいたします。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« 日曜日の今日はお休みですか? | トップページ | 絶品!濃厚プリンと濃厚ミルク »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/24788938

この記事へのトラックバック一覧です: 無料相談会が開催されました:

« 日曜日の今日はお休みですか? | トップページ | 絶品!濃厚プリンと濃厚ミルク »