« 『就業規則作成力』強化 | トップページ | 健康診断 »

2008年10月21日 (火)

仕事が好調・その理由は・・・!!

Img_2497
こんにちは。増井です。
今日、山岡にセミナー講師の依頼が来ました。
また、とある所に提案したセミナー企画が
現在良い感じで着々と進んでいます。
上手く実現しそうな勢いですhappy01

独立してからこまめに様々なところに顔を出しているのですが
最近とても『良い出会い』が多いのです。
素敵な方達と上手くコラボできるように
どんなことを私達が提供すれば喜んでもらえるのか
を知るために
今週と来週にかけて知り合った方々とじっくりお話してきます。

という感じで、最近とても『ツイている』のです!!
その原因を考えてみたのですが・・・

→続きを読む前に人気ブログランキング

もちろん絶え間なく努力している結果
といってしまえばそれまでですが

『美輪明宏さん』のおかげ!!

私はそう信じています!(笑われるかもしれませんが)

なぜそう思うかというと・・・
独立してから私の携帯の待ち受け画面を
癒し系の『猫村さん』から『ゴールドの美輪明宏さん』に
変更したのです。

      

Img_2516


その頃からなんだか良い事が重なるようになって
横で見ている山岡が不思議に思っていたので
携帯待ち受けの話をしたところ
話が終るや否や、私と同じ待ち受け画面に変更したのです。
(早っ! Σ(゚д゚;) )
その頃からです、山岡にも良い事が
たくさん起こるようになったのは。

一時、この『美輪待受画面幸福伝説(?)』
が巷にあふれたほど、これは人気の待受画像です。

待受画像を変更したからといって
『必ず幸せになる!』とは思いませんが
試してみる価値は・・・


あると思います。

・・・・・よheart


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 『就業規則作成力』強化 | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/24651499

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が好調・その理由は・・・!!:

« 『就業規則作成力』強化 | トップページ | 健康診断 »