« ムダを省いてお金を有意義につかうワザ⑤ | トップページ | 給料とやる気と社長の情熱 »

2008年10月 9日 (木)

『聞くが価値vol.4』に申込みました!

Img_2354
こんにちは。増井です。
前回の9/20に開催された『聞くが価値vol.3』に参加して
大変勉強になり、また魅力的な方とたくさんお会いでき
次回にも絶対に参加したい!
と心に決めていた『聞くが価値vol.4』の
申込受付が始まりました。
今回のセミナーには私も山岡も申込しました。

聞くが価値vol.3に参加した直後の
『異様に興奮したまま書いた私の感想(笑)』
をご覧下さるとセミナー内容の良さが分かっていただける
とおもいます。

鹿田さんは今回もまた素敵な方shineを講師に
ご依頼されています!

→続きを読む前に人気ブログランキング

今回のセミナー講師は
●ワンランク上の問題解決の技術《実践編》』
の著者、横田尚哉氏
     &
●思考のボトルネックを解除しよう!』
の著者、石川和幸氏

のお二人です。

稼ぐための「問題解決力」と「ボトルネック解除法」を
このお二人の講師から学んでしまおう!
というのが今回の『聞くが価値vol.4』の目的です。

詳細&申込は鹿田さんのブログ
     ↓
鹿田尚樹の『読むが価値!』
【ビジネスブック・ミシュラン】

へどうぞ!

参加して絶対に損はないです!オススメです!
11/22(土)のセミナー、楽しみですlovely


※セミナ—に参加される方は
事前に講師の著書を読んでから参加した方が
セミナーの価値は『グン!』と上がりますよ。

ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ

思考のボトルネックを解除しよう!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓          ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« ムダを省いてお金を有意義につかうワザ⑤ | トップページ | 給料とやる気と社長の情熱 »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

増井さま

おひさしブリです。

私も申し込みしましたー!
記事を見た時、一気にテンションが上がって
しまい、“衝動申し込み”をしてしまいました。

お会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: アンチエイジング オヤジ | 2008年10月12日 (日) 04時18分

アンチエイジング オヤジ 様

コメントありがとうございます。
聞くが価値vol.4で
またお会いできるのですね!
楽しみにしておりますhappy01
今回は
『格闘技好きな山岡』も連れていきます!

投稿: 増井 | 2008年10月12日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/24380163

この記事へのトラックバック一覧です: 『聞くが価値vol.4』に申込みました!:

« ムダを省いてお金を有意義につかうワザ⑤ | トップページ | 給料とやる気と社長の情熱 »