« いろんな方とお会いしたデー | トップページ | 『聞くが価値vol.04』に参加してきました »

2008年11月21日 (金)

山岡、倒れる!!

Img_2723
こんにちは。増井です。
もうすぐなくなってしまうお台場の観覧車が
夜にキラキラ輝いておりましたので
数日前に記念の写真を撮ってきました。
関西の兵庫県から引っ越してきて
初めて住む東京で仲良くできるかな・・・
東京になじめるかな・・・
と不安いっぱいの中
すぐにご近所の方に連れて行っていただいた場所が
このお台場でした。
ですので、この観覧車には並々ならない思い入れがあります。
無くなるのは本当に残念です・・・

→続きを読む前に人気ブログランキング

毎日ハードワークのなか、
いろんな方とお会いし
体が疲れを感じていた中
昨日のお酒が体にテキメンだったようで
ついに山岡が倒れてしまいました。

お酒の飲み過ぎ&寝不足が原因です。
ゆっくり今日は冬眠中のクマのように休んでもらいます。
今日は久しぶりに寒くなりましたが
皆様もお体には十分ご注意下さい。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« いろんな方とお会いしたデー | トップページ | 『聞くが価値vol.04』に参加してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?

お互いカラダが資本なので

ご自愛くださいませ。

投稿: 田中謙二 | 2008年11月22日 (土) 12時08分

お台場、パレットタウンの観覧車等が2010年までになくなるとか。過去3度行ったことがありますが、とても残念な話。増井さんの地元、神戸のハーバーランド、メリケンパークもいいところでしたね。夜景もきれいでしたし。お台場も神戸のようにパワーアップ期待してます!!さて、山岡さん大丈夫ですか?無理は、禁物ですよ!!寒くなりましたから気をつけてください。

投稿: jun | 2008年11月23日 (日) 01時00分

田中謙二様

コメントありがとうございます。
山岡は1日爆睡して復活しました。
お酒さえガマンしてもらえば
もう大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

投稿: 増井 | 2008年11月23日 (日) 16時29分

jun様

コメントありがとうございます。
きれいな観覧車だけになくなるのは
本当にさみしいですよね。
神戸の観光スポットにもとてもお詳しいので
びっくりしました!
ハーバーランドは私の昔の
『勤務地』でした!
たしかにあの夜景もお台場の観覧車に負けず
キレイですね。

山岡ですが約20時間の連続爆睡で
ほぼ復活しました。
もう大丈夫だとおもいます。
ご心配をおかけしました。


投稿: 増井 | 2008年11月23日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/25562205

この記事へのトラックバック一覧です: 山岡、倒れる!!:

« いろんな方とお会いしたデー | トップページ | 『聞くが価値vol.04』に参加してきました »