« ご紹介 | トップページ | 大先輩の行動力 »

2008年12月 3日 (水)

“増井ヒストリー”を作成中

Img_2865
こんにちは。増井です。
この、自分の顔ほどの、巨大な梨を食べている赤ちゃん、
食い意地が張ってますよね〜

実はこれ、私の幼い頃の写真です。
昔はかわいかったんですよ〜。
いつのまにやら、こんな・・・・・に!

→続きを読む前に人気ブログランキング

このブログの左側に
『“丸裸”の山岡』を掲載しておりますが
結構たくさんの方から感想を頂戴いたします。
お会いした方はだいたい、この
『山岡の丸裸』を見ていただいているようです。
先日、お会いしたジャニーズファン心理解説家の白岩さんから
『増井さんも“丸裸”になって下さいよ!』
とおっしゃっていただき
なかなかそれもおもしろいかも、
と思いましたので現在
私の“裸”を見ていただくべく(笑)
アルバムを引っ張りだして
遠い昔を振り返っては“文章化”
という作業をチマチマと進めております。

その作業をしている間に、昔のアルバムを
眺めていると、おかしくて仕方がなくなってきました。


私の父親、

ちょっと

『韓流スター』のイ・ビョンホンに似ていませんか・・・?!

イ・ビョンホンと私の2ショット写真です。

     ↓    ↓

Img_2867

そしてもう一枚

ワカメちゃんとイ・ビョンホンの2ショット

    ↓    ↓


Img_2866


ワカメちゃんは私です(笑)

それにしても・・・

白黒写真、って年代バレバレですねcoldsweats01


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« ご紹介 | トップページ | 大先輩の行動力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

増井先生、かわいいですね!

昔のアルバムを眺めると、うれしいやら、はずかしいやら。そんな気分になります(小生だけかも知れませんが…)

投稿: いしちゃん | 2008年12月 4日 (木) 00時44分

石田先生

コメント&お褒めのお言葉をありがとうございます!
小さいときはこんなにつぶらで純粋な瞳でしたのに
いつのまにやら・・・です(笑)

投稿: 増井 | 2008年12月 4日 (木) 22時02分

こんばんは☆ 白岩です。

早速始まりましたね♪増井さんを丸裸企画(≧∇≦)
増井さんのお写真すっごくCUTEです♪

自分の経歴って。
ついつい文章のみになってしまいがちですが。
小さいころの写真を掲載するのってとってもインパクトもあるしかわいいですね☆

すごく楽しみにしてますね

投稿: 白岩美代子 | 2008年12月 4日 (木) 23時27分

白岩 様

コメントありがとうございます。
白岩さんの一言がきっかけですよ〜
ありがとうございます!!
なかなか時間がかかりそうですが
がんばってみます!

投稿: 増井 | 2008年12月 6日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/25880850

この記事へのトラックバック一覧です: “増井ヒストリー”を作成中:

« ご紹介 | トップページ | 大先輩の行動力 »