« 忙しすぎて・・・ | トップページ | 幸せのクセづけ »

2008年12月21日 (日)

ゆっくり休養デー

Img_3030
こんにちは。増井です。
連日のハードワークに山岡も私もヘトヘト。
ちょっと旅行に出かけて英気を養って・・・
と行きたいところですが、仕事の都合で
そうもいきませんので
散歩を兼ねてご近所旅行
(上野・洋食屋さん/池之端・温泉)に行ってきました。

→続きを読む前に人気ブログランキング

事務所のある千駄木から、日頃の運動不足を解消
する目的で、てくてくと上野の洋食で有名な
『黒船亭』へ。

2時頃に到着しましたが
こんな時間なのに、お店はお客で一杯。
しばらく待って席へ案内された。
今日いただいたのは、この店一押しのハヤシライス
Img_3017
と、鳥レバーときのこのドリア
Img_3016
でした。このお店は、どれもが
昭和の雰囲気を漂わせる、
洋食がおしゃれで高級なごちそう
だった頃の雰囲気そのまま、でした。
店員さんは蝶ネクタイで接客です。

おなかがいっぱいになったので、不忍池の近くにある
『水月ホテル鴎外荘』の温泉へ。
このホテルは明治の文豪・森鴎外が暮らした旧居が
当時の面影をとどめたまま残され
現在も利用することができるという
由緒正しいホテルです。

庭の鯉と植え込みで目を癒され
Img_3029
Img_3028
炭酸温泉で体を癒されました。
Img_3038
Img_3032

極楽〜happy02
久々にゆっくりできました。
また今から仕事がんばります!!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 忙しすぎて・・・ | トップページ | 幸せのクセづけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/26383541

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休養デー:

« 忙しすぎて・・・ | トップページ | 幸せのクセづけ »