« ケツの穴 | トップページ | “増井ヒストリー”を作成中 »

2008年12月 2日 (火)

ご紹介

Img_2844
こんにちは。増井です。
さきほどブログを1つ書き上げたのに
(それも気合いが入った力作!)
保存ミスという情けない失敗のため
消えてしまい、約30分が水の泡
となってしまいました・・・crying

でも先日尊敬する桑原社長から
「あなたは仕事ができそう!」との言葉を頂戴したので
今日もゴキゲンですからへっちゃら、です!
それにしても・・・どういう理由で
「仕事が出来そう」とおもったのか
桑原社長に詳細な理由をお聞きしたかったですね。
気になって仕方がない私です(笑)

→続きを読む前に人気ブログランキング

今日は山岡と同じ秋田出身のとある方から
顧問契約2件のお話をいただきました。

まだ顧問契約としてどんな仕事をすれば良いのか、
顧問契約を依頼されている経営者の2名の方と
お会いしてお話をお伺いしていないので
契約となるかどうかまだはっきりとはしませんが
是非とも山岡に、とお話がくるのはとてもうれしい事です。

桑原社長は山岡には何も仰って下さいませんでしたが
実は密かに(?)山岡も仕事ができます!

というのは正確に言うと間違いで
山岡は長年の人事関係のキャリアがありますし
人前で話す、という点では現役社労士講座の講師ですので
こちらもキャリアがあります。
ということで
密かに、が間違いで
当然に、が正しいのです。

山岡も私も前職は同じ社労士事務所&コンサル会社
に勤務しておりましたが
顧問先を引き継ぐ、ということもなく
まったくのゼロからのスタートでしたので
今現在、いろんなところから
私どもに仕事の依頼をしていただける事実が
開業したての頃からは想像できませんでした!

仕事をご紹介して下さった方や
仕事を依頼して下さった方や
今後関わって下さる方のためにも
「ヒューマントレジャーサポートオフィスに依頼して良かった!」
と言って下さるように
期待以上の仕事の成果を意識して
がんばりたいと思います!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« ケツの穴 | トップページ | “増井ヒストリー”を作成中 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/25855775

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介:

« ケツの穴 | トップページ | “増井ヒストリー”を作成中 »