« 社長の熱い想いを適温に | トップページ | 一年を振り返って・・・ »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス!!

Img_2920
メリークリスマス!増井です。
今日はクリスマス、ということで
街にはカップルがわんさか!
どこもかしこもキラキラのイルミネーションで
クリスマス気分を一層盛り上げてくれます。
平和な日本ですhappy01

→続きを読む前に人気ブログランキング

クリスマスになるとどうしても
『クリスマス・チキン』が食べたくなります。
今年は例年の反省をふまえて
クリスマスイブ・イブの23日(祝)に
クリスマスを先取りして
チキンを思う存分いただきました〜

これでクリスマスは完了した、と思っていたところ
今日、山岡がクリスマスプレゼントをくれました!
仕事をがんばっているご褒美、だそうです。
うれしいやら、驚くやら、でしばらく声がでなかったです。


皆様のところにもサンタさんは来ましたでしょうか?

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 社長の熱い想いを適温に | トップページ | 一年を振り返って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/26500073

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« 社長の熱い想いを適温に | トップページ | 一年を振り返って・・・ »