« モノより思い出 | トップページ | もうすぐ節分ですね! »

2009年1月27日 (火)

ラーメンつけ麺ボク・・・???

Img_3219
こんにちは。増井です。
今、私は勝間さんの新刊本
『起きていることはすべて正しい』

を読んでいます。
今まで勝間さんの本を読んだことが無かったのですが
(勝間さんのように“強い女性”がちょっと苦手で・・・)
今回の本は、なぜかどうしても欲しくなり
ご近所の本屋さんへわざわざ買いに出かけました。

読んでみると・・・おもしろい!
勝間さんの意外に『ヘタレ』な幼い頃の話は
とても興味深かったし
また今の勝間さんがどういう経緯でこうなったか
が細かく記載されています。
勝間さん苦手意識もどこかへ飛んでいきました!
これを読んで私も将来は・・・・・coldsweats01

ところで山岡がイメチェン最終段階に
突入しました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

髪型を変えたんです。
わかりますでしょうか?

Img_3182

写真を撮りますよ、と声をかけると
どうしてこんなに“懐かしい”お決まりポーズ
をするのでしょう???

今回カットをお願いした美容師さんには
『ジョージ・クルーニー、にして欲しいshine
とお願いしたのですが・・・どうですか?

是非、実物の山岡に会って
“ジョージ・クルーニー”になっているかどうか
確かめてみて下さい。

ちなみに私の今の髪型は、まるで
“金太郎”です!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« モノより思い出 | トップページ | もうすぐ節分ですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27520869

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンつけ麺ボク・・・???:

« モノより思い出 | トップページ | もうすぐ節分ですね! »