« 山登り | トップページ | ヒゲ »

2009年1月 6日 (火)

『別人』28号、ですよ

Img_3083
こんにちは。増井です。
今、私は『美輪明宏さん』にはまっています。
先日、TVで美輪明宏さんの波瀾万丈な人生を
紹介する番組に、ご本人が登場していらっしゃいました。

美輪さんは以前から気になってはいたのですが
その番組を見て一層好きになりました!

他人の意見に惑わされることなく
我が道を行く。
それでいてやさしさと知性に溢れて・・・

ステキです!
早速美輪さんの本を購入し
少しでも素敵な美輪さんに近づこうと
研究しております。

困ったことに・・・
電車の中で本を読んだりすると
夢中になりすぎて乗り過ごしてしまうんですよね〜
過去に何度乗り過ごしたことか!!
お客さまのところに向かう時には
読書は気を付けないと!

→続きを読む前に人気ブログランキング

連日ブログネタとして登場する(?)山岡ですが
インフルエンザに感染していたため
外出することなく、ひたすら寝ていたため
現在『ヒゲ』を伸ばしております。

男の人、ってヒゲがあるのとないのとでは
人相が全くことなるんですね〜
やさしげな山岡の印象が
ヒゲのために男臭くなっています。
ちょっと同一人物には見えないぐらい、
の変わりようです。

来週にはまたヒゲを剃ってしまいますので
記念撮影しておきましょう。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 山登り | トップページ | ヒゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/26874364

この記事へのトラックバック一覧です: 『別人』28号、ですよ:

« 山登り | トップページ | ヒゲ »