« 今日から3連休ですね | トップページ | レポート完成! »

2009年1月11日 (日)

産みの苦しみ

Img_3118
こんにちは。増井です。
今日もレポートを作成しております。
3200文字以上も書かないといけないのか!
書けるか不安だったのですが
今の段階で、すでに4000文字を優に超えておりますcoldsweats01
自分が心理カウンセラーの勉強を決心したきっかけと
受講して気付いたこと
そしてその後の自分の変化と
これからの自分に勉強したことをどう活かしていきたいのか
を今日は思いつくまま書いてみたのですが
・・・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

こんなにも今まで自分が悩んでいたのか
またこんなにもカウンセラーの勉強がきっかけで
自分の考え方が変わっているのか
を改めて文章化して思い知らされた次第です。

カウンセラーの勉強は今度はもっと細かく
深くなっていきますが
今の時点でこんなに自分にとって良い影響があったのだから
全ての勉強が修了した頃には
自分はどうなっているのでしょう!

楽しみです!!

明日はこれを提出できるレポートとして
完成させるのですが、上手くまとめられるか
心配です・・・coldsweats01


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 今日から3連休ですね | トップページ | レポート完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27074891

この記事へのトラックバック一覧です: 産みの苦しみ:

« 今日から3連休ですね | トップページ | レポート完成! »