« 役に立つことはうれしいこと | トップページ | 産みの苦しみ »

2009年1月10日 (土)

今日から3連休ですね

Img_3080
こんにちは。増井です。
今日は昨日よりも寒さが厳しいようですね。
冷たい、強い風が吹いているので
横断歩道で信号待ちをしている間は
あまりの寒さにじっとしていられず、落ち着きのない
子供のように動き回ってしまいましたwobbly
今日から3連休ですが、この3連休は
ずっとこの調子で寒さが続くとの天気予報です。
月曜日は『成人の日』ですが
せっかくのハレの日に体調を崩さないようにして欲しいです・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

私達にとってこの3連休は仕事を片付ける絶好の機会です。

・・・のはずでした、が!!


心理カウンセラーの講義(基礎コース)の『修了レポート』
の締め切りが3連休明けの13日(火)だったとは!!

うっかりしておりました・・・


修了レポートは、原稿用紙8枚以上の量を書かないといけません。
山岡ともどもこの3連休の仕事として
まずはこのレポートを作成するのが優先です。

山岡は今週の16日に法人会の講師を勤めるのですが、
その講義内容をブラッシュアップしなければならず、
少し焦っております。

3連休中は大忙しの二人です!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 役に立つことはうれしいこと | トップページ | 産みの苦しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27040657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3連休ですね:

« 役に立つことはうれしいこと | トップページ | 産みの苦しみ »