« メーカーの姿勢 | トップページ | 明日の“アド街”に『上野市場』が!! »

2009年1月22日 (木)

モーニングセミナー(その後また)

Img_3124
こんにちは。山岡です。
今日の東京は、霧雨が降り続き、
肌寒い一日でしたmist

こんなときは、熱燗で一杯bottle・・・と、
いきたいところですが、楽しい課題(仕事)満載!
頑張りますdash

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


先日のモーニングセミナー後、
出会いの連鎖が起きています。

今日も私のセミナーを聞いてくださった方から
連絡があり、


『また、お会いしましょう』
『ぜひランチでもご一緒に』
『知り合いの○○さんをご紹介しますよ』


など、嬉しいお誘いをいただきましたhappy01


また、先日の出版記念セミナーでお会いした方からも
ランチのお誘いがありました。

目先の仕事にとらわれず、損得にとらわれず、
一つ一つの出会いを大切にしたい!
そう切に感じた一日でしたconfident


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« メーカーの姿勢 | トップページ | 明日の“アド街”に『上野市場』が!! »

交流会・セミナー・相談会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27376610

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングセミナー(その後また):

« メーカーの姿勢 | トップページ | 明日の“アド街”に『上野市場』が!! »