« モーニングセミナー(その後また) | トップページ | 無事修了です »

2009年1月23日 (金)

明日の“アド街”に『上野市場』が!!

Img_3065_2

こんにちは。山岡です。
今日は久しぶりに良い天気ですねsun

日本海側育ちの私も東京生活3年目なので、
晴れの天気が当たりまえになりました。

やっぱり天気が良いと気持ちいいですねhappy01


→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今回は、ちょっとだけ宣伝です。

明日(1/24)の"出没!アド街ック天国”
友人Ellyの経営する『上野市場』が登場します。

最近の上野市場は、予約してもなかなか個室を
取れなかったり、この不況にも関わらず大きく
売り上げを伸ばしています。


個人的には、これ以上有名になって欲しくない
のですが・・・


でも、友人のお店がアド街に出るというのは
嬉しいものですね。なので宣伝しちゃいます。


明日のアド街が楽しみですhappy01

Img_3093

上野市場グループは、上野を中心に6店舗あり、
今春もう1店舗オープンする予定があり、
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです!


明日のアド街では、上野市場のお得な特典が
紹介されるらしいので要チェックです!

あ〜こんなことを書いていると頭の中は、

beerbeerbeer

いかん、いかん、尿酸値が上がってしまうdanger


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« モーニングセミナー(その後また) | トップページ | 無事修了です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27397362

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の“アド街”に『上野市場』が!!:

« モーニングセミナー(その後また) | トップページ | 無事修了です »