« 産みの苦しみ | トップページ | 実はこんな仕事もしております »

2009年1月12日 (月)

レポート完成!

Img_3117
こんにちは。増井です。
今日は成人の日ですね。
着物姿のキレイな女性を見つけては
その美しさにうっとりしておりましたlovely

今日は祝日、ということで
ご近所でいつもお世話になっている
お肉やさんのコシヅカハムでは
ちょっとしたイベントとして
『アメリカンドッグ』を実演販売しておりました。
疲れた頭に栄養としてアメリカンドッグをいただきました。

サイコーにウマいです!!

小学生以来でしょうか、アメリカンドッグを食べたのは・・・
○十年ぶり、ですねcoldsweats01

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

山岡は早々にレポートを仕上げたらしく
セミナーの準備やら、その他の仕事に
取り組んでおりましたが
私は相変わらず今日の夜遅くまでレポート作成に
時間を費やしてしまいました・・・

でも今日中にはなんとかレポート提出でき
ホッとひと安心ですhappy01
これで基礎コースは修了です!
今度は2月26日からいよいよ研究コースに突入です!
楽しみですheart


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 産みの苦しみ | トップページ | 実はこんな仕事もしております »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27075446

この記事へのトラックバック一覧です: レポート完成!:

« 産みの苦しみ | トップページ | 実はこんな仕事もしております »