« 『別人』28号、ですよ | トップページ | ひげ面の別人28号・山岡 »

2009年1月 7日 (水)

ヒゲ

Img_3084
こんにちは。山岡です。
インフルエンザも良くなってきたのですが、
なかなか完治しないため、昨日もう一度病院に
行ってきました。

→続きを読む前に人気ブログランキング


ホント、予防接種しておけば良かったな〜と、
後悔ばかりです。
(予防接種をしておけば、仮に
インフルエンザにかかっても
症状が軽いそうです)

こんなにツラいとは・・・wobbly

でも、あらためて病院に行って、
咳止めの薬を飲んだらかなり楽になりました。

副産物のヒゲも良い感じで伸び、
剃るのがもったいないくらいです。
正月とかGWとか長い休みが続くと、
ヒゲを伸ばしたくなるのは私だけではないと
思いますdog

あると思います・・・confident


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 『別人』28号、ですよ | トップページ | ひげ面の別人28号・山岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気になりましたかcoldsweats01
良かったですね。good

うちの会社でも連休明けより咳をしていた奴がいた。coldsweats01
そう、いつも昼食を一緒にとっている。coldsweats01
今日会社を休んだ…インフルエンザらしいcoldsweats02

誰にうつされるかわからないから怖いですよね。pout

投稿: Taka-san | 2009年1月 8日 (木) 21時43分

Taka-san さま

コメントありがとうございます!
インフルエンザの予防接種をしていても
かかりますからね〜

100パーセント防御、は無理ですよね〜
感染しないように、と
祈るしかなさそうです┐(´д`)┌

投稿: 増井 | 2009年1月10日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/26899336

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ:

« 『別人』28号、ですよ | トップページ | ひげ面の別人28号・山岡 »