« ひげ面の別人28号・山岡 | トップページ | 今日から3連休ですね »

2009年1月 9日 (金)

役に立つことはうれしいこと

Img_3113
こんにちは。増井です。
今日は天気予報の通り、寒いですね〜
この冬一番の寒さ、だとか!
東京でも雪が降ったところがあるらしいですね。
寒さの中で、私の愛培の
『ベビーマスケラード』は寒い中、美しく満開です。

今日は夜に毎週楽しみにしている
心理カウンセラーの講義があったのですが
今日の寒さの影響でしょうか
1日中、おなかの調子が悪く調子が出ない1日でしたgawk

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

ところで・・・
最近、いろんなお付き合いがある方から
ご紹介をいただいたり、仕事に繋がりそうな
ご提案をいただいたり
と、ありがたいお話を頂戴します。

その方々から時々ご質問を受けたりします。
その度に、法律的に間違いがないかどうかチェックをしたり
その方にふさわしい、もっと良い方法がないか
をいろんな角度から質問の回答を作成した上で
お答えするようにしています。
それを繰り返していると私達もとても勉強になります!

私達を信頼して質問してくださっているのですから
ベストを尽くしてお答えしております!
お役に立てることがある、ってうれしいですね〜

ですので
何か確かめたいこと等、悩んでいらっしゃること等
ございましたら
お気軽にご連絡下さいhappy01


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« ひげ面の別人28号・山岡 | トップページ | 今日から3連休ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27001356

この記事へのトラックバック一覧です: 役に立つことはうれしいこと:

« ひげ面の別人28号・山岡 | トップページ | 今日から3連休ですね »