« 永田さんの出版記念セミナー | トップページ | メーカーの姿勢 »

2009年1月19日 (月)

モーニングセミナー(その後)

Img_3148

こんにちは。山岡です。
今日は週の始まり、月曜日ですね。

サラリーマン時代は月曜日を憂鬱に感じることが
ありましたが、開業してからはそれがなくなりました。

単に曜日の感覚が希薄になっただけかもしれませんが、
やっぱり好きな仕事をしているからでしょうねhappy01

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日、外出先から戻ったら一枚の葉書が
届いていました。

先日のモーニングセミナーを受講された方からの
お礼の葉書でした。素直に嬉しいですhappy01

葉書には、私がセミナーで話した内容と、
それに対する感謝の言葉がありました。
レジュメに載せていないことが書かれていたため、
しっかりお聞きくださっていたことに改めて感謝です。

私も初対面の方と名刺交換をした際には、
後日、葉書でお礼を書くようにしていますが、
一度にたくさんの方と名刺交換をすると、
相手の方の言葉や特徴をなかなか思い出せないことが
あります。ちょっと反省しましたcoldsweats02

ご縁を大切にし、出会いの瞬間をしっかり受け止める
ことによって更に良いご縁に繋がっていくのですね。


いつもHT★ブログをご覧くださっている皆様へ
改めて感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 永田さんの出版記念セミナー | トップページ | メーカーの姿勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27300948

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングセミナー(その後):

« 永田さんの出版記念セミナー | トップページ | メーカーの姿勢 »