« 一年を振り返って・・・ | トップページ | 山登り »

2009年1月 4日 (日)

あけましておめでとうございます

Img_3082
新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

昨年からインフルエンザにかかっていた山岡ですが
ようやく2日前から熱が下がり
あと2日で完治、の状態にまでなりました。
たくさんの方からご心配いただきありがとうございました。
本当に山岡は幸せものです・・・confident

→続きを読む前に人気ブログランキング

私、増井は山岡の世話をしつつも
自分にインフルエンザが感染しないように細心の注意を払い
インフルエンザに負けないように体力温存するため
なるべく体に負担をかけないように生活していたため
まるで私までが病人のような年末とお正月でした。
おかげさまで病気に感染することなく
ゆっくり休めたお陰で私は気力・体力、共に
満ちあふれております!
山岡のインフルエンザに感謝です!

さて、今年はウシ年ですね。
今年の終わりには『モ〜最高だった!!』と言えるような
ステキな年にするために何事にも果敢にチャレンジ!
の精神でがんばりますhappy02

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
優しいワンクリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 一年を振り返って・・・ | トップページ | 山登り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

インフルエンザ回復してきたみたいでホッとしてます。
今度お会いするときは、きっとお元気ですね♪
楽しみにしてますね。

投稿: sugiyuzu | 2009年1月 4日 (日) 23時35分

あけましておめでとうございますsmile

今年もよろしくお願いします。

山岡さんも回復してるとのことで何よりです。増井さんもお気をつけください。

次にお会いできるのは、1/17になると思いますがまたいろいろお話させてください。

投稿: Taka-san | 2009年1月 5日 (月) 20時22分

Taka-san さま

コメントありがとうございます!
山岡の近くに居ながら
予防接種もしていないにも関わらず
全く感染しない自分の免疫力に
少々“恐ろしさ”
を感じているところです(*´Д`*)

次にお会いできるのは1/16?
楽しみにしております!

投稿: 増井 | 2009年1月 5日 (月) 22時15分

sugiyuzuさま

コメントありがとうございます。
私自身、こんなに流行に敏感な体だとは思いません
でした。まさかタミフルを飲むことになるとは・・・

次回お会いするときは、
完治していると思いますので、
またよろしくお願いいたします。

投稿: 山岡 | 2009年1月 5日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/26806435

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 一年を振り返って・・・ | トップページ | 山登り »