« 改まって話し合いましょう | トップページ | 焦点 »

2009年2月 8日 (日)

大満足の1日

Img_3306
(増井愛培の“雪蘭”です。良い香りですconfident
こんにちは。増井です。
今日の東京は強くて冷たい風が1日中吹いていましたね。
久しぶりに足先が冷えましたweep
夜に出かけたのですが
強風のために空が澄んで月と星がキレイでした。
Img_3318

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日はずーっと家にこもって
仕事の企画を実現するため頭の中を整理し
たたき台を仕上げました。
それをもとに山岡と打ち合わせをし
考えられる問題点を追加し
企画実現までにやるべき事を考えて
・・・・・・・・・・・・・・・
と、久しぶりに腰を据えて
今まで時間が取れずに進められていなかった
企画を進める事ができました。
集中して仕事をしていたので
仕上げて時計を見て、時間がこんなに経っている事にビックリwobbly

今日の仕事のおかげで
頭の中がスッキリしましたし
進めたいのにできていない、という焦りから
解放されて満足感・達成感でいっぱいです!!

“成幸”目指してがんばります!!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 改まって話し合いましょう | トップページ | 焦点 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27894582

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足の1日:

« 改まって話し合いましょう | トップページ | 焦点 »