« 基礎心理カウンセラー修了式 | トップページ | イベント!節分 »

2009年2月 2日 (月)

調子が出ない1日

Img_3294
こんにちは。増井です。
今日も寒い1日でしたね。
今日は新宿でとあるお客様と
その後は楽しい企画の打ち合わせのために
若いやり手経営者の方とお会いしてきました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

昨日の『サプライズ』が今日まで影響し
全く調子が出ず・・・weep

自分のふがいなさに再度落ち込み・・・

ハ〜〜〜ッ・・・・
ため息が何度も出てしまいました。


そんな私あてにうれしいメールが数件届いていました。
その1件のメールに嗚咽まで出るほど
うれしくて感動してしまいました!
気持ちが通じる、っていうのは
こんなに人を感動させるものなんですね。

勝間和代さんが本でおっしゃるとおり
「起きていることはすべて正しい」。
昨日のサプライズも、今日のヘボヘボ私も
『すべて正しい』
これを将来の私に活かすべく考え反省し努力あるのみ。
事務所に戻ってから山岡と今後の事務所の将来について
じっくり打ち合わせをしました。
明日の増井は完全復活してまたがんばります!

明るいミライが待っている〜そのはずですからhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 基礎心理カウンセラー修了式 | トップページ | イベント!節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27720144

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が出ない1日:

« 基礎心理カウンセラー修了式 | トップページ | イベント!節分 »