« セミナー、その後、鍼治療へ | トップページ | 大満足の1日 »

2009年2月 7日 (土)

改まって話し合いましょう

Img_3300
こんにちは。増井です。
今日は面白いものを見つけましたのでご紹介。

コレ

『人間計算WEB』
誕生日を入力するだけで
『大人の関係』の相性診断ができるという
優れた『電卓』です。

これが結構当たってますcoldsweats02
ちなみに、山岡と私の相性を“計算”してもらったところ
こんな結果がでました
    ↓

フタリデイルコトニ
タガイニヨロコビトコウフクヲカンジル。
アイショウ◎

悪い結果が出なくてひと安心ですcoldsweats01
それにしても『大人の関係』の相性、って・・・
なかなか面白い言い回しですね。
皆さんもいろんな方と試して盛り上がって下さい!

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日は11時にHPから問合せをいただいた方と
駅で待ち合わせ、その後約1時間ほどお話しました。
詳細はお話できませんが、なかなか興味深いお話を
聞かせていただきました。
今回お話させていただいた内容に
自分達の仕事に活かせるエッセンスが
所々ありましたので、
その後山岡と数時間かけてじっくりミーティング。

毎日顔を合わせているにもかかわらず
毎日の雑用や仕事をこなすうちに
その時々で必要な意見交換はしておりましたが
二人でわざわざ時間を割いて、改まって意見をすり合わせる
ということはしていませんでした。

こう考えているだろう、といった
『思い込み』はキケンです。
これからはなるべく山岡と色々なことについて
意見交換を頻繁にしていこう、と
感じた増井でした。


余談

話し合いをしたあと、根津に用事があったので
用事をすませたあと、お腹を満たすために
お魚料理専門店の『海山』へ。
千代田線根津駅改札上がって
言問通りを東大方向に進んで1分ほどで到着する
駅のすぐ側のお店です。

根津に住んでいたころには
ちょくちょくお世話になっていたのですが
引っ越しをしてからは初めてです。

ここは何を食べても本当においしいのです!
久しぶりに大満足heart01
今回食べたものを写真でご紹介。
Img_3297
地鶏のスパイス焼き
これが驚くほど巨大な鳥が串刺ししてあります。
毎回頼んでいるお気に入りの1品。

山岡が魚の塩焼きが食べたい、とマスターにお願いしたところ
おすすめの魚を何種類か教えていただき
その中から見た目が立派な『ブダイ』をチョイス。
Img_3299
ここのお店は煮付けが食べたい、唐揚げが食べたい
と希望を言えば、それにぴったりなおいしいお魚を
チョイスしてもらえるのです!
塩焼き、ウマウマsmile

最後はこのお店では夏であろうが季節に関係なく
オーダーする『ちゃんこ鍋』を今日も注文。
今日はみそ味を選択。
Img_3300_2
半端で無い量の具がきますが
これでなんと『1人前』です!
最初知らずに2人で二人前を注文したのですが
鍋を食べるだけで精一杯で、最後のお楽しみの
おじやまでたどり着く事ができないほどのボリュームです。
Img_3301
いろいろな具材が充実。
Img_3303
山岡がうれしそうに渡り蟹を鍋に投入。
Img_3304
いろんなダシをたくさん吸ったお楽しみおじや。
最高でしたhappy02
ちなみにこのちゃんこ鍋は1人前(十分2人前のボリュームあり)
が2100円!!結構良心的値段設定ですので
通う頻度も高くなってしまうのですcoldsweats01

魚が食べたくなったらこのお店へどうぞ。
本当にオススメです。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« セミナー、その後、鍼治療へ | トップページ | 大満足の1日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27812166

この記事へのトラックバック一覧です: 改まって話し合いましょう:

« セミナー、その後、鍼治療へ | トップページ | 大満足の1日 »