« 心理学 | トップページ | 人脈と深化 »

2009年2月25日 (水)

会社設立の相談

Img_3358
こんにちは。山岡です。
最近は雨続きで肌寒い日が続いています。
こんなときは温かいココアを飲みたくなりますねcafe

また、ココアとはちょっと違うのですが、
私は“ミロ”も好きです。“強い子のミロ”というCMが
有名ですよねhappy01

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


今日は会社設立に伴う手続きやその後の
人事労務管理に関する相談を受けました。

この不況にもかかわらず、これから起業するという方に
お会いし、勇気をいただいた気がしますupwardright
詳しいことは言えませんが、起業への熱い想いと覚悟を
感じ、仕事を受けるかどうかに関わらず、応援したく
なります。

社会全体にマイナスムードが漂う中で、あえてリスクを
とって起業されるのであれば、できる限り応援したく
なるのが人情ですよねhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 心理学 | トップページ | 人脈と深化 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ミロですかlovely
僕は、牛乳を入れてからミロを入れ浮いた粉を食べるのが好きでしたhappy02
判りますかね~

松下幸之助のことばに
『不況、難局こそが何が正しいのかを考える好機である。不況の時こそ事を起こすべし』

今がチャンスだ!!と思っている人の勇気、やる気応援したくなりますね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: Taka-San | 2009年3月 1日 (日) 23時49分

Taka-Sanさま

コメントありがとうございます。
牛乳を入れてからミロですか〜(笑)
ミロのコマーシャルでやっていたような
気がしますが・・・

私はミロを入れてからクリープと砂糖を
入れていました(笑)

そういえば、増井に聞きましたが、
お体、大事にしてくださいね。

投稿: 山岡 | 2009年3月 2日 (月) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28362077

この記事へのトラックバック一覧です: 会社設立の相談:

« 心理学 | トップページ | 人脈と深化 »