« 助成金の問い合わせ | トップページ | 心理学 »

2009年2月23日 (月)

尊敬する秋元さん

Img_3350
こんにちは。増井です。
今日はシトシトと冷たい雨の1日でしたね。
この雨の中、三毛猫が軒先で雨宿りをしているのを
私よりも先に見つけた、ネコ好きの女性が
その三毛猫に一生懸命呼びかけていました。
「みーちゃん、みーちゃん、こっちおいで〜!!」

ネコを呼ぶ時にはたいがい『みーちゃん』ですねhappy01
どうでも良い話ですが・・・(苦笑)

ところで、もう2月も終ろうかという時にこんな話題は
変に思われるかもしれませんが・・・
去年の紅白、ご覧になられましたか?

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

去年の紅白に初出場最年長記録樹立(61歳)した
秋元順子さんの特集番組を見ました。

秋元順子さんをご存知ない方のために
簡単に説明します。

秋元順子さんは
58歳でメジャーデヴューされ、
秋元順子さんの歌「愛のままで・・・」
は、2008年の日本レコード大賞で優秀作品賞受賞し
2009年1月には
オリコンランキング総合1位fuji
を獲得、シングル最年長首位記録を樹立(61歳7ヶ月)
したという、
いろんな記録を塗り替えてしまった方です。

秋元さんは結婚前からハワイアンバンドで
歌をうたっていらっしゃったものの
その後、結婚と同時にご主人のお花やさんを
切り盛りしながら主婦&二児の母として
歌とは縁のない生活をおくっていました。
そんな中、昔のバンドメンバーから
また一緒に活動しよう、と声がかかり
アマチュアでライブ活動をしていたそうです。
そこから秋元さんの実力が口コミで広がり
今の爆発的人気に繋がっていったそうです。

秋元さんの歌声を聞けば、実力は疑う余地がないのは
すぐに分かりますthink

こんなに有名になる前は、今のような「成功の姿」
が想像できなかったそうです。
でも、チャンスがあるならやってみよう!
とチャレンジしたら、結果がこうなった、
そうです。

素晴らしいです。

私も秋元さんを見習ってチャレンジ精神で何事にも
あたってみようとおもいます。

早速、秋元さんのCDをアマゾンで購入しました。

歌詞も良いです!
秋元さんの歌声をバックに
仕事に励みます!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 助成金の問い合わせ | トップページ | 心理学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28326499

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬する秋元さん:

« 助成金の問い合わせ | トップページ | 心理学 »