« 調子が出ない1日 | トップページ | 私の秘めたる才能は・・・ »

2009年2月 3日 (火)

イベント!節分

Img_3222
こんにちは。増井です。
今日はビッグイベント(?)の“節分”ですね。
世の中のお父さんは
『鬼』になって豆を投げつけられているのでしょうか?
知りあいの、小学生の子供を二人持つお父さんは
『今日は息子と恵方巻き食べて豆まきするんだ〜
チビはまだ小学生だから、大好きな豆が少ししか
食べられなくてかわいそうなんだよね〜
あれって歳の数以上に食べたらダメなのかな〜』
なんてほのぼのした家庭なんでしょう!!
こんな優しいお父さんのお子さんは幸せですね〜
今日は家族そろって『恵方巻き』にかぶりついて
いただきたい!!

ということで・・・
我が家でもちっちゃく節分イベント、です。
→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

Img_3295

節分と言えば・・・
関西では欠かす事の出来ない『恵方巻き』と
関東では欠かす事の出来ない『いわし』が
我が家でドッキング。

関西と関東の融合、です。

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 調子が出ない1日 | トップページ | 私の秘めたる才能は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27748336

この記事へのトラックバック一覧です: イベント!節分:

« 調子が出ない1日 | トップページ | 私の秘めたる才能は・・・ »