« 焦点 | トップページ | 建国記念日も仕事しています »

2009年2月10日 (火)

幸せやぁ〜〜

Img_3334
こんにちは。増井です。
今日は山岡は午前中は社会保険料削減のご相談を受けに
お客様の会社へご訪問、
その後、異業種交流会でお会いした方と情報交換のため
再度お会いしてお話、
その後、社労士会から依頼を受けて活動している
中小企業労働契約支援事業アドバイザーの件で
シビックセンターへ出かけ・・・・・
忙しく動き回っておりました。
その間私は違うお仕事をsweat01
夜は山岡と合流し
仲良しの社会保険労務士の開業仲間6人と
焼肉パーティへ。
気の置けない仲間ですので久々に会えたうれしさと
その間のつもる話をしている間の
みんなの“お酒おかわり”のピッチが早いこと!
楽しい仲間とのパーティを得意の写真でご紹介wink

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

Img_3323
有楽町駅のすぐ側の
“個室焼肉 五莉”で焼肉パーティ。

Img_3326
焼肉奉行となり、肉の焼きを担当するも
一度にたくさん焼きすぎ、肉油から“炎”があがり
店員さんに注意される私。
そのときの私のココロの声
“好きなように焼かせてよpout!!”

おいしい料理に話も弾みます。

その後、場所を変えて2次会へ
Img_3333_2
お酒をたくさんいただきました。
これも店員さんおすすめの
『ビールによく合うウインナー』をオーダーしたため
でしょうか。

帰る頃には気分良く
私の“大根足”が“ちどり足”状態にcoldsweats01
いろいろ仕事の情報交換もでき、プレゼントまでいただき
自分の幸せを感じずにはいられない
そんな1日でしたheart

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 焦点 | トップページ | 建国記念日も仕事しています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/27984541

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せやぁ〜〜:

« 焦点 | トップページ | 建国記念日も仕事しています »