« ひな祭りデー | トップページ | クレアール講師・山岡、活動開始! »

2009年3月 4日 (水)

秋葉原へ

Img_3384
こんにちは。山岡です。
今日はBNIに参加するために早朝から
出かけたのですが、雪が積もっていなくて
安心しました。

その後、秋葉原へ寄り道をしました。
久しぶりのヨドバシです。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

ヨドバシに行くといつも立ち寄るのが
アップル社のマックコーナーです。

今日も行ってみたら、iMacがモデルチェンジ
していました。私が2年半前に購入した当時と
比較して、約10万円安くなり、しかも高性能!
思わず買い替えたくなりました・・・

でも、現在使用しているiMacの白いデザインが
気に入っているので、当分は買い替えないつもりです。
性能もまだまだイケると思いますhappy01

秋葉原に行くとヨドバシの他にも立ち寄る
場所があります。JR秋葉原駅近くの本屋さんなのですが、
今日行ったら、「3月19日で閉店します」という
アナウンスがありました。

その本屋さんは、カテゴリー別の陳列が上手で、
種類も豊富でとても気に入っていただけに残念です。
やはり読書人口が減少しているのでしょうか?

私と増井の場合は、気に入った本があるとためらわずに
買ってしまうため去年購入した大きめの書棚から
溢れそうになっていますbookcoldsweats01

それでも・・・気になる本は立ち読みで
済ませたくないですねhappy01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« ひな祭りデー | トップページ | クレアール講師・山岡、活動開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28472584

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原へ:

« ひな祭りデー | トップページ | クレアール講師・山岡、活動開始! »