« 秋葉原へ | トップページ | デジタルカメラ »

2009年3月 6日 (金)

クレアール講師・山岡、活動開始!

Img_3418
こんにちは。増井です。
私の趣味は『ベランダガーデニング』ですが
最近とても困っています。

せっかく大切に育てて、私の愛情に答えてくれるかのように
満開に咲いた花を
鳥が食べてしまうのですweep
パンジー&バラ、となんでも食べてしまいます。
それも一番キレイな盛りの花を・・・
お陰で花はボロボロです。
つぼみから咲いた頃の花がやられるので
毎日ベランダの花が“チェック”されているようです。
どうしたら鳥に食べられずに花を楽しめるのか
今とても悩んでおります。
どなたかよいアイデアがありましたら教えて下さい。

ところで、山岡がいよいよ毎年恒例の
クレアール社労士講座の講師として
来週の日曜日から活動開始いたします。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

日曜日は水曜日に特別セミナーを担当します。
今から社労士を目指そうかとお考えの方
社労士受験に再度チャレンジする方
要予約&参加無料です。
是非、今後の参考になさってください。

詳細はこちらをご覧下さい。

また3月21日(土)は横浜校で特別セミナーを担当します。

詳細はコチラをご覧下さい。

ちなみに山岡はクレアールで勉強し、合格した
『クレアール卒業生』です。
クレアールでの勉強の方法は山岡が体験を通じて
お話できますhappy01

私の周りにも、今から資格を取りたい!
と資格予備校に通い始めた方がいらっしゃいます。
見ていて応援したくなります!
人間は何歳になっても成長出来る動物なんですよね。
私も心理カウンセラーの勉強をがんばります!

人生において『今』が一番若いですから・・・note

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 秋葉原へ | トップページ | デジタルカメラ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28514609

この記事へのトラックバック一覧です: クレアール講師・山岡、活動開始!:

« 秋葉原へ | トップページ | デジタルカメラ »