« 事務所案内が完成 | トップページ | 確定申告はあっけなく »

2009年3月11日 (水)

仲良しエリートとお食事

Img_3424
こんにちは。増井です。
今日、山岡がこの本をとある方から
プレゼントしていただきました。
今、とても話題の1冊だそうで
麻生首相が書き下ろした本だけに
麻生太郎首相が良くわかるのでしょうか。
麻生首相が何を考えているのか、どんな方なのか
いまいち良くわかりませんので
山岡よりも先に私がさっそく読ませていただきます!


ところで・・・
私はこの本を見て気になって仕方がないことが1つあります。

『誤字・脱字』が無いようにしっかり校正をかけたのかどうか・・・


あらら・・・根性ワルな性格をだしてしまいましたcoldsweats01

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日は出世街道まっしぐらの霞ヶ関の○○省にお勤めの
るYさんと久しぶりにお会いし、
一緒にお食事をしてきました。

Yさんとは気心知れた仲
(決してあやしい関係ではありません)ですので
人には聞かれたくないプライベートな話に始まり
仕事のやり方、テレビ取材の話、公務員の考え方・・・等々
話題は尽きず、おおいに盛り上がり
19時半から飲み始めたのに
23時近くまでご一緒しました!
楽しい方との時間はアッという間に過ぎてしまいますね。
Yさんは4月から北海道へ転勤されるそうです。
単身赴任だそうですので
ご家族と離れて暮らすことに残念がっていらっしゃいましたが
くれぐれも体だけは気を付けて欲しいです。

それにしても・・・気が合う方が遠くに行ってしまうのは
寂しいものですね・・・

春は出会いの季節、でもありますが
別れの季節でもあるんですね。

・・・・・・・・・・・・・


そんな内容の歌詞がどこかにありましたね〜

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 事務所案内が完成 | トップページ | 確定申告はあっけなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28576118

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しエリートとお食事:

« 事務所案内が完成 | トップページ | 確定申告はあっけなく »