« 会社設立の相談 | トップページ | 確定申告は時間がかかる・・・ »

2009年3月 1日 (日)

人脈と深化

Img_3348
こんにちは。山岡です。
ここ数日は寒い日が続いています。
先日は東京でも雪が降り、正月に秋田へ帰省しなかった
私にとっては初雪になりましたsnow

ついこのあいだインフルエンザで年明けしたと
思ったら、今日から3月、早いものです。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

先週の木曜日から心理カウンセラー
研究コースがスタートしました。
初回はオリエンテーションだったのですが、
公認カウンセラーへのハードルが予想以上に
厳しいものであることを知り、全27回の講座を
一つも無駄にすることなく吸収していきたいと
思ったしだいです。

週末はエクスマの同期会やBNIのパーティー
などのイベントがあり、連日、飲酒の機会に恵まれ?
ちょっと体調不良でしたcoldsweats01

昨年開業した当初は人脈らしい人脈がなく、
“人脈拡大”と思いながら行動していましたが、
今は拡大することよりも一つ一つの人脈を
深めていこうと思っています。

何の縁もない東京で開業しただけに、
一つ一つの出会いや出会った皆様の優しさに
触れるたびに感謝の気持ちが強くなります。

拡大よりも深化、これから春を迎え、
ますます頑張ります!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 会社設立の相談 | トップページ | 確定申告は時間がかかる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28430638

この記事へのトラックバック一覧です: 人脈と深化:

« 会社設立の相談 | トップページ | 確定申告は時間がかかる・・・ »