« クレアール講師・山岡、活動開始! | トップページ | ふと気付くと・・・朝でした »

2009年3月 7日 (土)

デジタルカメラ

Img_3389
こんにちは。増井です。
写真はご近所のおいしいイタリアンのお店
“style dish dining R.Y.A”
でおいしいお料理とお酒に
大満足の山岡の写真です。
ここのお料理は何を食べても美味しいのですが
魚介を使ったメニューがオススメです。
高級魚介がたっぷり、惜しげも無く
その一品に入っているのですlovely
ちなみに私のお気に入り&オススメの品は・・・

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング


●魚介とキノコのガーリックバター炒め
●ほたるイカのパスタ
●桜えびと水菜のパスタ
●エビのカダイフ巻き
●ラタトュユオムレツ
(これは魚介は入っていないですが
500円という激安な一品なのにウマ過ぎです)

こちらのメニューを一部写真でご紹介。

ディナーで食べても数人で行けば
一人2000円〜3000円で男性でも大満足の量&お酒が楽しめます。
すでに何度もお世話になっていますので
お得意様扱いですcoldsweats01
お近くにいらっしゃった時には是非!


Img_3392
これが私の一番のお気に入り
魚介とキノコのガーリックバター炒め。
サイコーにウマい!
Img_3393
タコライス。今キャンペーン中で
これが驚きの値段で食べられます!
来店される際にはオーダー必須。
Img_3394
これがオススメの桜えびと水菜のパスタ。
桜えびのウマミがぎゅっとつまっていて
それでいて和風であっさりとした
知らない間に量を食べてしまう、キケンなパスタ。
Img_3397
食後のデザートのクレームブリュレ。
アイスとフルーツまで添えてあるのに
お得意様だと390円でいただけちゃうという
泣けてくるぐらい良心的な値段設定です。
味は・・・値段の3倍以上の価値があります!

ところで、最近ここぞ!という時の写真が
ブレていたり、ピンボケだったり、で
少々ストレスがたまったりします。
せっかくのおいしそうなお料理の写真も
何枚かボケてしまいましたcrying
今活用中のこのカメラも古いタイプですので
今時のカメラには当たり前となっている
『手ブレ防止機能』が付いていないのです。
どうも山岡がそれにガマンできなくなったらしく
ヨドバシカメラや雑誌でデジカメ研究を始めました。
どうも今のところ『リコー』と『パナソニック』の
どちらかになりそうです。
私は『ライカ』のデジカメが欲しいのですがhappy01

ライカのデジカメ、ってご存知でしょうか?
レトロなデザインで、ライカのマークがイカしてます。

ただ・・・・・

値段がかわいくないのですgawk
私の欲しいカメラは7万円以上もします!

そのうち手ブレとおさらばできる
デジカメが入手できそうです。

山岡の比較研究はまだまだ続きそうですが・・・coldsweats01

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« クレアール講師・山岡、活動開始! | トップページ | ふと気付くと・・・朝でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山岡さんを見ると大満足しているのは食事orビール?
2,3千円で食べられるなんてお得ですねhappy01

投稿: Taka-San | 2009年3月 8日 (日) 21時33分

Taka-san さま

コメントありがとうございます!
山岡はここの琥珀エビスビールと
パスタが大好きなので
ご満悦なんです。

一人3000円もあれば
腹一杯だし、十分に飲める
良いお店ですよ。
谷中観光等でお近くにいらっしゃった際には是非!

投稿: 増井 | 2009年3月 8日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28515316

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルカメラ:

« クレアール講師・山岡、活動開始! | トップページ | ふと気付くと・・・朝でした »