« 心理テスト | トップページ | 伝える工夫 »

2009年3月28日 (土)

最新カメラ、買いました

Img_3517
こんにちは。増井です。
私が日頃愛用しているカメラは手ブレがひどく
(手ブレ機能が標準装備でない頃の古いタイプのカメラ)
ズーム機能も3倍しかないため
山岡のセミナー講師姿を記録に残せず
とてもストレスを感じていたのですが
一念発起し、山岡がいろいろ比較して検討した結果
このカメラを購入することに決めました。

『リコー』のCX1です!
ヨドバシカメラでWBC優勝セールのため
安くでゲットです

侍ジャパンよ、優勝ありがとう!!!

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

電源を入れると、こんな姿になります。
Img_3518

このカメラはマックス7.1倍ズームも。
これなら広い会場でも、キレイに前の人物ぐらいは
余裕で撮影できます。
7.1倍ズームにすると、こんなにレンズ部分が伸びました!
Img_3519

すごい!
4センチも伸びています・・・

接写機能も優秀です。
Img_3520

PCのキーがこんなに大きく、クリアに撮影できました。
このカメラのお陰で、綺麗な営業チラシを作れることでしょう!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

セミナーの予約受付中!!
→詳細はコチラをご覧下さい。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 心理テスト | トップページ | 伝える工夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

増井さん、お元気そうですね。

とうとう購入しましたね~カメラcamera
確かに光学ズーム3倍、手振れ無じゃ普通に使うにも不便ですよねweep
安く買うことができた侍ジャパンさまさまですねbaseball

寒い日が続きますがお二人とも体調崩さないように気を付けてくださいね。

投稿: Taka-san | 2009年3月28日 (土) 23時42分

Taka-san 様

コメントありがとうございます!
お元気にしていらっしゃいますか?
すでに購入したカメラを使い始めて
機能の素晴らしさを実感しております。

本当に侍ジャパン、に感謝感謝です!!

投稿: 増井 | 2009年3月30日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28852191

この記事へのトラックバック一覧です: 最新カメラ、買いました:

« 心理テスト | トップページ | 伝える工夫 »