« 確定申告は時間がかかる・・・ | トップページ | 秋葉原へ »

2009年3月 3日 (火)

ひな祭りデー

Img_3382
こんにちは。増井です。
写真はご近所のやおやさんで
みんなの注目を浴びていた
看板ネコです。
完熟きんかんの箱で気持ちよさげにお休みでした。
かわいいですねhappy02

今日はひな祭りですが、真冬かと思うほどの
寒さと雪におどろきました!
皆様風邪など召されないよう
お気を付け下さい。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

ところで・・・二人だけの事務所ですが
たくさんの方のご支援をいただき
着々と私達二人が目指す『成幸』へ近づいている!
そんな実感を良く感じております。
皆様のご協力なしには
今の私達はありません。
関わっていただいている皆様には
感謝してもまだまだ足りない、
本当にありがとうございます。

ご支援下さっている方々にどうやって
ご恩返しをすればいいのか
そんなことを考えながら日々過ごしております。

その前に『成幸』するために
しっかりがんばらないといけませんね。

Img_3379

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« 確定申告は時間がかかる・・・ | トップページ | 秋葉原へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28457051

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りデー:

« 確定申告は時間がかかる・・・ | トップページ | 秋葉原へ »