« ふと気付くと・・・朝でした | トップページ | 事務所案内が完成 »

2009年3月 9日 (月)

追い込み、かけてます!

Img_3411
こんにちは。増井です。
写真は、雑誌等で何度も取り上げられるほどの
ご近所のおいしいパン屋さん
『イアナック』の『サクラ抹茶あんぱん』です。
中の餡が、綺麗なサクラ色で、皮のウグイス色との対比が美しく
味はもちろんですが、見た目もおいしいパンですhappy01
パンから春を感じました。

ところで今日、3月9日は
『ありがとうの日』だそうです。
英語の『サンキュー』にかけて『ありがとう』
なんでしょうね!
エイプリルフールの日は、一日じゅう
『もっともらしい嘘』をついてやろう!!
と、たくらみながら過ごすのですが
『ありがとうの日』には
『日頃恥ずかしくて素直になかなかありがとうと言えない』
人や
『いつも世話になっておきながら言えてなかったありがとうを
この機会に!』
みたいなことが出来る日になったら・・・ステキですね〜

私はとりあえず、山岡に『ありがとう』と感謝の気持ちを
添えて、ココロを込めて伝えましたhappy01

皆さんも、いつもあなたの側にいてくれる人に
感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
『今日はありがとうの日、だそうだからcoldsweats01
な〜んて言い訳しながらでも!

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今、3月16日締め切りの確定申告締め切りに向けて
ラストスパートの最中です。
山岡の目の色が、かなり変わってきております。

私の分は、山岡に手伝ってもらい
なんとか済みました。
なので、山岡の邪魔にならないよう
となりでこっそり仕事しています。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« ふと気付くと・・・朝でした | トップページ | 事務所案内が完成 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28546424

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み、かけてます!:

« ふと気付くと・・・朝でした | トップページ | 事務所案内が完成 »