« デジタルカメラ | トップページ | 追い込み、かけてます! »

2009年3月 8日 (日)

ふと気付くと・・・朝でした

Img_3405
こんにちは。増井です。
今週の水曜日までに仕上げたい仕事があり
昨日の夜ご飯を7時前に簡単に済ませ
山岡と二人でそれぞれ別の仕事に没頭していたのですが
疲れたな・・・・・と思って時計をみれば


『午前3時』?!

これはヤバいです!!
何がヤバいかと言いますと

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

人間の体が再生する時間帯の
23時〜2時は寝ていないと上手に再生されないらしいです。
夜更かしは美容のために良くないのも
そういう理由からでしょうか?

規則正しい生活をするのはなかなか
自営業では難しいですね。

水曜日までに完成させたい仕事は
まだ6割ほどしか進んでいません。
トホホ・・・weep
また明日がんばりましょー!!


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« デジタルカメラ | トップページ | 追い込み、かけてます! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28532006

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気付くと・・・朝でした:

« デジタルカメラ | トップページ | 追い込み、かけてます! »