« 心理カウンセラーの受講デー | トップページ | 勉強会に参加してきました »

2009年3月20日 (金)

ミニコンサート、聴いてきました

Img_3441
こんにちは。増井です。
今日から3連休ですね〜
自営業で関係ない私まで
なんだかソワソワしてしまいますcoldsweats01

用事があり、今日は上野まで出かけました。
その途中で尺八のミニコンサートが催されて
いたので、あまりのいい音色に引き寄せられるように
最後まで聴いてきました。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

尺八の演奏をしていらっしゃるのが
き乃はちさん、とおっしゃる方で
なんと私と同じ歳!
そうは見えないぐらい若々しくてかっこいいのです。
演奏の途中で、衣装替えをされたのですが
Img_3449
またまたかっこいい!!

尺八、というと『年寄り』が演奏するもの
『年寄り』が聴くもの、
と思っていたのですが、き乃はちさんの演奏を
初めて聴き、『これが尺八の演奏?!』と
驚くほどオシャレで、目からウロコが落ちました。
き乃はちさんが演奏してくださった
『侍』という曲は、WBCの選手で、
千葉ロッテマリーンズの選手でもある
渡辺俊介投手』もき乃はちさんのファンで
渡辺選手を通じてWBCの選手皆さんが
き乃はちさんのCDを聴いていらっしゃるそうです!

ただ、き乃はちさんのCDは今は廃盤で
購入できません。残念です・・・
欲しいです〜


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart


|

« 心理カウンセラーの受講デー | トップページ | 勉強会に参加してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28751076

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコンサート、聴いてきました:

« 心理カウンセラーの受講デー | トップページ | 勉強会に参加してきました »