« 雇用保険の手続き漏れ | トップページ | 経営セミナーのご案内(4月27日) »

2009年3月14日 (土)

口コミ効果と事務所の封筒作成

Img_3425
こんにちは。増井です。
昨日は夜から暴風雨でしたね。
朝起きてみると、大切に育てている
大きい植木鉢が倒れて
せっかくのキレイな花が土まみれ、でしたweep
今日は勉強会に参加する日でしたが
JR総武線が暴風の影響で運休でした!!
いつもはその勉強会に参加するために
JRを利用するのですが仕方なく千代田線に。
駅には箱根ライナーに乗る方が何組かいらっしゃいましたが
箱根ライナーは数分遅れで運行しているとの
アナウンスがあり、人ごとながら安心しましたconfident
箱根ライナーまで運休してしまったら
せっかくの旅行が楽しめなくなりますからね!

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日の勉強会に参加されていらっしゃる方何名かと
名刺交換させていただきましたが
またまた名刺を褒めていただきました。
知り合いのデザイナーさんに作成してもらったんです
とお話したところ、ちょうど私も名刺を作り替えようと
考えている所ですので、よろしければそのデザイナーさんを
ご紹介していただけませんか
というお話になりました。

私達の名刺で、ご紹介の輪が広がるなんて
本当に嬉しい限りです!
私、増井が一番この名刺デザインのファンです!
(2番目に山岡・・・もしかしたら山岡が1番?!)
ちなみに、私達の名刺を作成してくださっている
デザイナーさんは
酒徳Yデザイン』の酒徳友紀子さんです。
私が独立前に勤務していたコンサル会社にいた頃から
お世話になっている方で、その頃からウマが合い
いろいろプライベートな話まで打ち明けるほど
仲良しです。
そんな方ですから、私達の想い通りの名刺を作って下さる事が
できたのでしょう。
酒徳さんに名刺デザインをお願いして本当に良かった
と心から感謝しております。
こうやってご紹介を依頼されるほど、ステキな名刺デザイン
なんですからconfident

先日は私が試行錯誤しながら事務所案内を自作しましたが
今度は別のデザイナー兼印刷(他にも企画・製版もOK)
をしてくださる『陽幸社』さんに
事務所オリジナルの封筒を作成してもらうことに
しました。
もちろん、お気に入り名刺デザインと同じデザインで
お願いしました。
陽幸社』さんは少ない数量でも作成してもらえる
&仕事が早い、のが特徴です。
私達のような個人事務所だと、他の印刷業者に依頼すると
大量印刷をしないと
受注してもらえない
   or 
高額になってしまう
ので、究極の選択
『こんなには要らないけど大量に印刷するか』
   or
『あきらめるか』
になってしまいますが、それを気にしなくて良い
というのは『陽幸社』さんの立派な『ウリ』ですね!
今はまだデザインを検討しているところですが
事務所オリジナル封筒が完成したら
あちらこちらに活用して、また
陽幸社』さんを『ご紹介』できるような
そんなステキな封筒が完成すればな〜
と、今からすでにワクワクしております。


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 雇用保険の手続き漏れ | トップページ | 経営セミナーのご案内(4月27日) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28617777

この記事へのトラックバック一覧です: 口コミ効果と事務所の封筒作成:

« 雇用保険の手続き漏れ | トップページ | 経営セミナーのご案内(4月27日) »