« 経営セミナーのご案内(4月27日) | トップページ | 個人事業主になってみて »

2009年3月16日 (月)

しだれ桜

Img_3430
こんにちは。増井です。
今日は暖かい1日でしたね。
厚いコートを着ているのは
私を含めてちらほら程度、
中には半袖の方もcoldsweats02
山岡の風邪がうつったのか
この暖かさの中でも私の背中はゾクゾクします・・・

ヤバいですbearing

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

まだ梅の花見にも行っていないのに
ご近所の六義園ではしだれ桜のライトアップ
3月19日(木)からはじまるそうです。

はやいですね〜
去年はこのライトアップされたしだれ桜を見に行こうと
開園時間の少し前にでかけたのですが
人・人・人だらけ。
すでに入園するにもできないほどの行列の長さ
でしたので諦めて、『家飲み』していました。
今年はリベンジしたいですね〜

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2

日記・コラム・つぶやき |

« 経営セミナーのご案内(4月27日) | トップページ | 個人事業主になってみて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28653130

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ桜:

« 経営セミナーのご案内(4月27日) | トップページ | 個人事業主になってみて »