« 勉強会に参加してきました | トップページ | ねんきん定期便 »

2009年3月23日 (月)

セミナー打ち合わせ

Img_3464
こんにちは。山岡です。
昨日の東京マラソン、盛り上がりましたね。
私は抽選に外れたため残念ながらニュースで
観戦ということになりましたが、参加された
ランナーには、それぞれドラマがあったと思います。

『優勝して世界選手権代表!』

というトップアスリートだけではなく、

『完走したらプロポーズしようheart04

という市民ランナーまで・・・

みんなが夢を追いかけることができるhappy01

国内のマラソンレースは、制限時間が5時間という
ところが多いのですが、東京マラソンの制限時間は
7時間ですので参加しやすいのが良いですね!

来年こそは!抽選に当たりますように・・・happy01

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

今日は、午前中に職業訓練セミナーの
打ち合わせがありました。

エクスマで一緒だった方のご紹介により、
北海道の職業訓練セミナーの講師を務めることになり、
今日は、その打ち合わせをしてきました。

独立してから、つくづく感じます。

『ご縁』

大切にしたいと思います。
そのためにも、最高の力を発揮できるように
まずは資料作り!頑張ります!!

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 勉強会に参加してきました | トップページ | ねんきん定期便 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28764908

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー打ち合わせ:

« 勉強会に参加してきました | トップページ | ねんきん定期便 »