« 最新カメラ、買いました | トップページ | 明日から4月! »

2009年3月30日 (月)

伝える工夫

Img_3524
こんにちは。山岡です。
今年は桜の開花が早いと聞いていたのですが、
最近は肌寒い日が続き、満開までは時間が
かかりそうですね。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

先日、東北新幹線に乗ったときのことですbullettrain
久しぶりに乗った新幹線で発見がありました。

座席のポケットにJRのカタログや冊子があるのは
いつも通りですが、その他にも何やらメニュー表が
ありました。

何かと思えば、社内販売のメニューです。

考えてみると今までなかったのが不思議です。
社内販売のワゴンは数秒で通過するため、
どんな商品があるのか、正直なところビールとか
コーヒー程度しか知りませんでした。

特に後ろから社内販売のワゴンが来たときは、
気付いたときには通過しているため、
声を掛けそびれたこともあります。

やっぱり伝えることは必要ですね!
伝わらなければ存在そのものに気付いて
もらえないんですから・・・

★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 最新カメラ、買いました | トップページ | 明日から4月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28884471

この記事へのトラックバック一覧です: 伝える工夫:

« 最新カメラ、買いました | トップページ | 明日から4月! »