« 追い込み、かけてます! | トップページ | 仲良しエリートとお食事 »

2009年3月10日 (火)

事務所案内が完成

Img_3423
こんにちは。増井です。
今日は仕事が終って、最寄り駅の
JR西日暮里駅ホームを歩いていると
なんと、前から
『思考のボトルネックを解除しよう』

を執筆された
石川和幸さんが歩いていらっしゃるではありませんか!
わずか数分間の会話でしたが、
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
石川さんの新刊
  ↓

も評判が高いですね!
石川さんのセミナーがとても楽しいので
またお聞きしたいです。

→続きを読む前にクリックをお願いします!人気ブログランキング

ところで、水曜日までに何がなんでも仕上げたい仕事
が完成しました!

それは・・・今更ですが
『ヒューマントレジャーサポート事務所案内』
です。

今まではワードやパワーポイントで作成したものを
事務所案内として使用していたのですが
ちゃんとしたものを作りたい、作って欲しい!
と山岡から指令がでましたので
寝不足になりながらもやっと『自己』満足できるものが
完成しました。
達成感で幸せが体に満ち足りた感じです。
マックで作成した事務所案内はなかなかですよhappy01

自分で作成すると、いつでも追加・修正できるので
いいですね。
今日は良い夢が見られそうですconfident


★ランキングに参加しております。
励みにしておりますので、皆様の
応援クリックshine
どうぞよろしくお願いいたします! 

     ↓       ↓
heartにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へBanner2heart

|

« 追い込み、かけてます! | トップページ | 仲良しエリートとお食事 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

石川です。今日は既に京都にいます。
始発新幹線ですよ!もう。
これから1日打ち合わせです。

いやあ、偶然でしたね。帰りの楽しい数分間でした。

増井さん、お痩せになりましたね。(失礼!)

ところで、
今度在庫の本とチームマネジメントの本も
3月末にでます。
気が向いたら立ち読みでも。

明日は東京、明後日はまた京都・大阪です。
もう!

投稿: 石川 和幸 | 2009年3月11日 (水) 08時43分

増井さんこんにちは(◎´∀`)ノ

とってもお忙しそうで・・・身体には気をつけてくださいね。
事務子のところも最近新人が入りまして、毎日旦那にされていたことを仕返しています。
まあ冗談はさておき、最近は仕事が楽しいんです。増井さんもブログを拝読するところ、ハツラツ★ですねっ

これからもお互い頑張りましょうヽ(´▽`)/

投稿: 事務子 | 2009年3月11日 (水) 12時48分

石川さん

コメントありがとうございます!
昨日は数分間でしたが
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

昨日はあれから
『ビミョー』が頭をグルグルまわり続けました(笑)
毎日お忙しいのにまた出版されるのですか〜?!
努力の賜物であるご本は
立ち読みなんかせず、購入させていただきます!

またお会いした際には
声をかけさせていただきます!

※確かにちょっぴりですが痩せたんですよ(恥)

投稿: 増井 | 2009年3月12日 (木) 00時33分

事務子 さま

コメントありがとうございます。
最近仕事が楽しい、それはとっても喜ばしい事ですね!
意外と楽しい仕事が出来ずに
『自分探し』という『遥かなる旅』に出かけて
帰ってこなくなるケースもあるようですので。

そういう私もついフラフラとcoldsweats01

元気が『取り柄』ですので
見た目からしてハツラツ★ですよ!

お互いがんばりましょう!

※ところで・・・Yちゃんのお姿、拝見したいものです!気になります!!

投稿: 増井 | 2009年3月12日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080141/28562798

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所案内が完成:

« 追い込み、かけてます! | トップページ | 仲良しエリートとお食事 »